エピローグ


...誰も、知らないのよねぇ。



昨日、この街が救われた事を...



...それでいいのさ。



それで、な。



ま、タダ働きでもいいじゃねーか。
へへっ。


...ええ、そうね。



...。



灯心草、私たちは一旦、ミズガルズに戻るわ。
今回の事を記録しないとね。


オレは、まぁ...
サイモンについていくだけかな。


フッ...コキ使ってやるよ。
たんまりな。


そうなの?



君は?
リッキィ。


わたしは...





...この時代を、見ていくつもり。



知りたいの、この世界の『今』を!



...そうか。



何かあれば、すぐにミズガルズを訪ねなさい。
いつでも力になるわ。


まっ、手伝ってやらなくもねーからさ!



...うん! ありがとう。
みんな!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


またなァ――――――――――!!



またねー!



...。



ふぅ。
わたしたちだけになっちゃったわね。


そうだな。



灯心草は、故郷に戻るのよね?
ハイランド地方...だっけ。


ああ。
とても遠い...エトリアから大分かかるぞ。


車も電車もないものね。
いいわ、のんびり行きましょ...ねぇ、灯心草!


うん?



そこには、何があるの?



...俺の、故郷と...ハイ・ラガード公国か?
実は俺も良く知らないが。


ふぅん...
楽しみね。


と、いう訳でわたしたちの冒険はこれでお終いです。



この次があるのか、それが俺たちなのか...
今は何も分からないな。


それでもここは、こう言うべきじゃないかしら。
「またいつか」って。


別のカタチででも?



ええ。
さようならー!

新・世界樹の迷宮 プレイ記録 if... 完

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<前へ 一覧へ

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女