エンディング


ハアァァァァァァァァァ!!!



...!!



そんなっ...!
効果がないの!?


いや違う...
見るんだ!!


セルの身体が、崩れていく...!



『神送り』の力が、作用しているんだ...



...って、ヤベェ!
崩壊に巻き込まれんぞ!


うおおおおおおお...



...あ...ッ!



リッキィ!!



灯心草が...まだ...!



あうっ...!



...灯心草!!



呼んだか?





...あ...



...ここは危険だ。
離れよう。


...≪神≫は、役目を終えたんだ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


...誰も知らない、のよねぇ。



昨日、この街が救われた事を...



...それでいいのさ。



それで、な。



ま、タダ働きでもいいじゃねーか。
へへっ。


...ええ、そうね。



私たちは一旦、ミズガルズに戻るわ。
今回の事を記録しないとね。


ああ。
俺も故郷へ、戻らないとな...


オレは、まぁ...
サイモンについていくだけかな。


フッ。 コキ使ってやるよ。
...たんまりな。


そうなの?



君は?
リッキィ。


わたし、は...
...。




...この時代を、見ていくつもり。



知りたいの、この世界の『今』を!



...そうか。



何かあれば、すぐにミズガルズを訪ねなさい。
いつでも力になるわ。


まっ、手伝ってやらなくもねーからさ!



...うん! ありがとう。
みんな...ありがとう!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


またなァーーーーーーー!!



...またねー!



...!



...そういえば、リッキィ。



うん?



最初に会った時、俺を知っている気がすると言っただろう?
...あれは結局、何だったんだ?


ああ、アレ...?



ああ、アレだ。



...。





...ナイショ。



...そうか。



ねぇ! 灯心草!



うん?



...どこに行きましょうか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女  F i n

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<<前へ 一覧へ 次へ>>

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女